満席御礼!プロフィール作成講座@東京・浅草で10月2日(日)開催します!

あなたのWEBサイトにきてくださった見込み客といわれる読者が、あなたに会いたくなるプロフィール作成講座「自分で魅力的なプロフィールが書けるようになる講座」を東京で開催します。
講座
あなたのWEBサイトのプロフィールページは整っていますか?
あなたがどんな方なのか?
信頼されるプロフィールを設置していますか?
自分で伝わるプロフィールを書いてみたいと思いませんか?

・お問い合わせ・お申込みが入らない。
・ブログを書いても手ごたえがない。

そんなお悩みがある方は、プロフィールページの見直しをオススメします。

 

なぜかと言うと・・・
WEBサイトのプロフィールページで

・あなたがどんなひとなのか。
・信頼のおける人なのか。
・どんな想いで仕事をしているか。

がきちんと伝わってない可能性があるのです。

プロフィールは整えたいけれど・・・

・思いはあるのだけれど、文章にうまくまとまらない。
・ちゃんとプロフィールを作る作業と向かい合う時間がとれない。
・一応書いてあるけれど、伝わっているのか不安だ。
・第三者の目線が欲しい。
・プロフィールに何を書いていいかわからない。

でも、自分で魅力あふれるプロフィールが書けるようになったら、うれしいですよね!!!プロフィール作成講座3

この「自分で魅力的なプロフィールが書けるようになる講座」を受講すると・・・

・自分の魅力がわかるようになります
・プロフィールに何を盛り込めばいいのかがわかります。
・「会いに行きたい」と思っていただけるプロフィールが書けるようになります。
・信頼されるWEBサイト・ブログになります。

受講者特典は3つあります

◆特典その1◆

今、自身で書いている既存のプロフィールのフィードバックをしています。

・伝わるプロフィールなのか?
・どんな風に読者に伝わっているの?
・これってプロフィールとしてどうなの?

ライターの目線から、
フィードバックさせていただいています。

 

◆特典その2◆

受講後にご自身で書いたプロフィールのフィードバック(必要な方には添削)をしています。

一応書いてみたけれど、どうなのかなー??
という不安にお答えします。
一緒に完成を目指していきましょう。
ひと月は、メールで聞き放題なので、
是非ご利用いただきたい特典です。

 

◆特典その3◆

受講後、3か月以内にライターの私がインタビューして作成する
「プロフィール作成サービス」にお申込みの場合、
受講費分を価格から割引させていただいています。

満席につきキャンセル待ち受付中
お客様の感想・お申込みはこちらからどうぞ

 

プロフィール作成講座4

 

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤美華(えんどうみか) ブログを書いてライターになった経緯から、ライティングやWEB集客で学んできた経験値をもとに、40代からのアラフィフ世代の女性へむけて情報発信をしています。 取材に基づく文章作成が得意なライター。WEBサイトに載せる経営者や個人事業主のビジネスプロフィール文や代表者挨拶文の作成代行、インタビュー記事やオウンドメディアでの執筆など。ブックライティングもボチボチお手伝いをはじめました。