プロフィール作成講座@東京・新宿 開催します

「自分で魅力的なプロフィールが書けるようになる講座@東京・新宿」を開催します。
東京での開催は、稀です。
この機会にぜひ私と一緒に、HPやブログのプロフィール作成に取り組みましょう!
好評いただいています「自分で魅力的なプロフィールが書けるようになる講座」
講座終了後には、書きたい気持ちいっぱいで帰宅され、翌日翌々日には提出される方も続出です。
モニター講座風景
個人事業主のビジネスプロフィールの作成やHPのテキスト記事の執筆 インタビュー記事・コラムを中心に活動していますが、
私が普段から、プロフィールを書き方はもちろん、魅力的な文章にするために気を配っていること、文章の組み立て方などを、お伝えする講座です。
この講座に参加していただくと、自分自身の魅力に気が付くことができ、 終了後には、魅力的なプロフィールが自分で書けるようになります。
こんな方は是非お申し込みください  
                                                            
□ブログのプロフィールは大事だと知っているけど、なかなか自分では書けない
□プロフィールに何を書いたらいいかわからない
□プロフィールを書いてみたけれど、これで本当にいいのかと思っている
□自分のプロフィールのフィードバックがほしい プロフィールを自分で書いてみたいと思っている
 モニター講座集合写真20151113
ーーー【講座の内容 】ーーー
1.プロフィールの重要性について ブログやHPで一番アクセスのあるプロフィールをより魅力的に見せには?
2.自分を見つけるワーク プロフィールを書くには、まず自分のことを知らなくてはなりません。 プロフィールに載せるべき、自分をピックアップするワークを行います。
3.プロフィール作成のための準備シート作成 プロフィールを書く前の下書きをつくります。 これでプロフィールの大まかな流れが出来あがります。
4.自分でプロフィールを書く プロフィール作成の準備シートをもとに、ご自身でプロフィールを執筆します。
希望者には、ご自身の書いたプロフィール原稿のフィードバックをさせていただきます。
日時:4月1日(金)13時~15時半
会場:RAW JORNEY 東京・新宿区(受講者に詳細はお伝えします)
受講費:5000円(事前振込み)
定員:5
リクエスト開催2名様~、マンツーマンのスカイプ講座は随時、受付しています。お問い合わせください。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤美華(えんどうみか) ブログを書いてライターになった経緯から、ライティングやWEB集客で学んできた経験値をもとに、40代からのアラフィフ世代の女性へむけて情報発信をしています。 取材に基づく文章作成が得意なライター。WEBサイトに載せる経営者や個人事業主のビジネスプロフィール文や代表者挨拶文の作成代行、インタビュー記事やオウンドメディアでの執筆など。ブックライティングもボチボチお手伝いをはじめました。